So-net無料ブログ作成

「暴君」演じた稲垣吾郎の幻の主演映画を発見! [映画]

第67回ヴェネチア国際映画祭の
コンペティション部門に『十三人の刺客』(9月25日公開)と、
ミッドナイトスクリーニングとして『ゼブラーマン』と
『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』の招待上映と
計3作品が参加している三池崇史監督が現地時間9日、記者会見を行った。

十三人の刺客では「暴君」を演じたSMAPの吾郎ちゃん。

彼について三池監督は
「稲垣さんは、SMAPの中でも特殊な存在で、グループの中でトップでもないし、
ほかの活動を盛んにしているワケじゃない。
でも重要な一員として存在している。その屈折した魅力が役にピッタリだと思ったし、
稲垣さんの存在そのものが映画に生かされたと思う」と説明した。

確かに、ちょっと屈折した感じがある吾郎ちゃん。
さすが、有名監督は目のつけどころが違うのね。

そんな吾郎ちゃんの「幻の主演映画」なるものを発見!!
    ▼ ▼ ▼


トラックバック(0) 

超過密スケジュールの北川景子 最新DVDはコレだ!! [映画]

来年春公開予定の映画『パラダイス・キス』を撮影中の女優・北川景子が、
連日朝に終わる過酷なセット撮影の様子をブログで明かした。

売れっ子ですね。
「寝る暇もない撮影スケジュール」って美貌に響くことはないのかな??

そんな北川景子の最新DVDはコレ!!(9月24日発売)


【送料無料】花のあと/北川景子[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。